[終了しました]第3回 卒業生保育研修会・懇親会のご案内

アクセス

MENU CLOSE

[終了しました]第3回 卒業生保育研修会・懇親会のご案内

・第3回 卒業生保育研修会・懇親会のご案内

新緑の美しい爽やかな季節となりましたが、卒業生の皆様にはお元気でお過ごしのことと存じます。
さて、保育現場でご活躍の卒業生の皆様のスキルアップと懇親の機会として、第3回卒業生保育研修会・懇親会を下記の通り開催することとなりました。お誘い合わせの上、ご出席くださいますようご案内申し上げます。

 

なお、詳細・お申し込みにつきましては下記PDFファイルをご確認ください。

上記内容の往復葉書でのご案内を、これまでに卒業生動向調査用紙を提出してくださった方と、平成25年3月~平成29年3月卒業の方々にお送りしております。その他の方で出席を希望される方は、上記ファイルを印刷の上、必要事項をご記入いただき、封書あるいはFAXにて、お申し込みをお願いいたします。
 
なお、このお申込みについては受け付けた旨、こちらから葉書で返信しております。
葉書が届かない方はお電話(03-3311-7014)までお問い合わせください。

新着情報トップへ戻る

東京保育専門学校とつながろう!

TOKYO Junior College Of Nurtures

資料請求・お問い合わせ・学校見学はお気軽にどうぞ

オープンキャンパス

資料請求・お問い合わせ

お電話でのお問い合わせはこちら

03-3311-7014

受付時間(平日 9:00~17:00)

ページトップへ戻る