[終了しました]第1回【4月28日(土)】オープンキャンパスを開催します|新着情報|保育士資格・幼稚園教諭免許の取得なら東京保育専門学校

  1. HOME > 
  2. 新着情報 > 
  3. [終了しました]第1回【4月28日(土)】オープンキャンパスを開催します

[終了しました]第1回【4月28日(土)】オープンキャンパスを開催します

本年度、第1回【4月28日(土)】のオープンキャンパスでは、模擬授業として本校の専任教師が「保育の心理学」の授業を行います。心理学ってなんだか難しそう…、どんなことを勉強するんだろう?…など堅苦しく考えず、まずは授業に参加し体験してみてください。今回の授業では実際の保育現場での事例に基づいて、いかに子どもの心と行動を理解しアプローチしていくか、みんなで考えていきます。
ご都合がつきましたら、どうぞふるってご参加ください!
 

illust4029

 
その他、「学校紹介」や「個別相談」、在校生と直接触れ合える「施設見学ツアー」など盛りだくさんの内容をご用意して皆様をお待ちしております。

東京保育専門学校のオープンキャンパスへぜひ足をお運びください。

 

 

第1回 オープンキャンパスメニュー

12:30      開場

13:00~13:25 学校紹介

13:25~14:00 模擬授業
       『保育の心理学 ~考えてみよう 子どもの心~』
        ☆事例に基づいたグループワークなどを行います

14:00~15:00 施設見学ツアー・個別相談

※途中休憩を含みます

 
 

※入退場は自由です。模擬授業やそれ以降のメニューからのご参加も可能です。
 
※【4月28日(土)】オープンキャンパス参加ご希望の方は以下のボタンよりお申し込みください。
お電話(03-3311-7014)でも受け付けております。
予約する
 
※土日祝日はJR中央快速線は高円寺駅に停車致しません。JR総武線各駅停車をご利用ください。
 
※駐車場のご用意がございませんので、お車でのご来校はご遠慮ください。

 

 

本年度開催予定の学校イベントについてはこちらをご覧ください。

 

新着情報トップへ戻る

東京保育専門学校へご興味のある方全員に入学案内をお送りしています

東京保育専門学校へご興味のある方全員に入学案内をお送りしています

03-3311-7014

受付時間(平日 9:00~17:00)

資料請求・お問い合わせはこちら