【お知らせ】4/25(日)、5/9(日)オープンキャンパスは通常通り開催予定です。

アクセス

MENU CLOSE

【お知らせ】4/25(日)、5/9(日)オープンキャンパスは通常通り開催予定です。

昨日、東京都を対象に緊急事態宣言が発令されましたが、4/25(日)、5/9(日)のオープンキャンパスにつきましては、感染症対策を徹底した上で、予定通り来校型で開催をいたします。

 

ご不便をおかけいたしますが、ご来場の皆様におかれましても、それぞれに引き続き感染症対策を講じていただきながら、安全な運営にご協力をお願い申し上げます。

 

尚、来校型オープンキャンパス開催については昨年度同様に、新型コロナウイルス感染症対策として以下の対応を取らせていただきますので、何卒ご理解・ご協力賜りますよう、お願い申し上げます。

 

 

【オープンキャンパス等来校型イベントにおける感染症対策】

◆各回ともご来場定員を40名(保護者除く)とさせていただきます。

 

◆保護者の方のご来場も可能です。ただし、各ご家庭1名様までとさせていただきます。

 

◆定員設定の都合上、必ずご参加申し込みを本校ホームページ又は各社学校検索サイトよりしたうえでご来場ください。お申込み無しのご来場の場合、入館をお断りさせていただく場合がございます。

 

◆ご来場に際して、以下のお願い事項にご協力をお願いいたします。

①開催日当日は朝に検温をしていただき、発熱がある場合はご来場をご遠慮ください。

②ご来場時は常時マスクの着用をお願いいたします。

③ご入館時や休憩時等、こまめな手指のアルコール消毒をお願いいたします。

④常時換気のため、教室内は複数個所の窓や扉を開けた状態となります。気温が高い場合、エアコンを使用いたしますが、十分な冷気が行き渡らない場合がございますので、こまめな水分補給をお願いいたします。

⑤休憩時間や施設見学時においてもソーシャルディスタンスへのご配慮をお願いいたします。

 

◆オープンキャンパスの進行に関して、以下の点について予めご了承をお願いいたします。

①申込人数が20名を超える場合、教室を2会場に分けて実施いたします。これにより、会場によって通常のスケジュール進行と、順番が入れ替わることがございます。

②学校施設案内・個別相談・在校生相談について、各実施時間を20分程度とさせていただきます。

③個別相談・在校生相談について、アクリルパーテーションを設置するため、聞き取りづらいことがありますが、ご理解をお願いいたします。

④在校生の安全対策のため、在校生相談を、オンライン形式での相談とさせていただく場合がございます。

 

ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

尚、5/9(日)のオープンキャンパスにつきましては、今後の感染拡大状況によっては、開催方法等を変更する場合がございます。
その際は改めて本校ホームページにてお知らせいたします。

新着情報トップへ戻る

東京保育専門学校とつながろう!

TOKYO Junior College Of Nurtures

資料請求・お問い合わせ・学校見学はお気軽にどうぞ

オープンキャンパス

資料請求・お問い合わせ

お電話でのお問い合わせはこちら

03-3311-7014

受付時間(平日 9:00~17:00)

ページトップへ戻る