〈5/6更新〉新型コロナウイルス陽性者について

アクセス

MENU CLOSE

〈5/6更新〉新型コロナウイルス陽性者について


新型コロナウイルス感染症に関するお知らせです。

 

4/30(金)付で発信いたしました、本校在学生における新型コロナウイルス感染状況について、
情報更新がありますのでお知らせいたします。

 

 


◆新型コロナウイルス感染状況(5/6(木) 現在)

 

陽性者:1名(治療から回復)
本校における濃厚接触者:4名(PCR検査結果:全員陰性)

 

陽性者1名につきましては、順調に回復し登校再開に向けて調整中です。
濃厚接触者4名につきましてはPCR検査の結果、全員の陰性が確認されました。
本校では引き続き感染症対策を徹底しながら授業を継続して参ります。

 

緊急事態宣言の期間延長が見込まれております。
学生の皆さんにおかれましては、不自由なことと思いますが、
引き続き不要不急の外出自粛、校内、校外における感染防止対策の徹底にご協力をお願いいたします。

 

尚、上記につきましては、5月6日時点の感染状況を踏まえての対応となります。
今後の感染状況の変化によって対応を変更する場合がございます。
その際は随時、本校の学生の皆様へは学校連絡メールにて、
学校関係者の皆様へは本校ホームページにてお知らせいたします。

 

 

〈各種お問合せ〉
東京保育専門学校
TEL 03-3311-7014

※お電話口にて問い合わせ先部署またはお問合せ内容をお伝えください。

 

以上、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

新着情報トップへ戻る

東京保育専門学校とつながろう!

TOKYO Junior College Of Nurtures

資料請求・お問い合わせ・学校見学はお気軽にどうぞ

オープンキャンパス

資料請求・お問い合わせ

お電話でのお問い合わせはこちら

03-3311-7014

受付時間(平日 9:00~17:00)

ページトップへ戻る